ああ
No.496133
J1に上がった年のTV特集番組でサポーターが署名活動が毎年の年末行事でした。って言ってたなぁ
あれから8年、今年は9年目・・・
自分も歳を取るはずww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る