17 2020/01/20 19:02 iPhone ios13.1.2 No.496580 男性 林君はイケメンですよね!! さらに、プロになって垢抜けたら もっともっと輝くのでは?笑笑 楽しみ! 森下君は、いつも笑顔の子ですか? (すみません) 笑顔の子可愛いなーと見てました! 笑顔って印象いいですよね!! 守田選手もかっこいいし 顔面偏差値あがりましたね! (トーレス、クエンカは別世界けど) プレーも楽しみすぎる!! あとは、ユニフォームを早く見て安心したい! カチカチ最後 私も、マルチーズだと思ってたw