ああ 
No.496679
林スタメンは金森次第なのかな?
金森が右SHをうまくなったらそこで使われるだろうし
4-3-2-1だったら2列目で林金森の起用かも。

豊田は後半から試合の流れを変える役割で。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る