ああ■ 2020/01/21 08:34 none No.496679 林スタメンは金森次第なのかな? 金森が右SHをうまくなったらそこで使われるだろうし 4-3-2-1だったら2列目で林金森の起用かも。 豊田は後半から試合の流れを変える役割で。