ああ
No.496684
開幕前のアビとのTM見てあかんて意見は散見されたけどね
北部でも走り込みしてないから今年は夏場が心配だと常連さんが言ってたし
今年はそこは大丈夫だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る