ああ
No.497250
東京もそうだったけど433は難しい
攻撃的なシステムなのに中盤を制されてシュートまでいけないのがこのシステムの悪い時
基本は442でオプション的な使い方で慣らしていくんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る