ああ 
No.497451
関東在住のアウェイ観戦者です。
タオルなど置いて席を離れますが、なるべく早く席へ戻るようにしています。席を空ける時間が短ければ席取りとは思われないので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る