ああ
No.497453
自分は予めトイレを済ませ、食事は試合時間にもよりますが、買ってきた物を持ち込んだりすることが多いです。
なるべく席取りと思われる行為はしたくないので…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る