ああ
No.497694
韓国人差別やめろー!って連呼するヤツも、溝を深めてる原因だろ。
ドンゴンは、活躍してないから批判されてるだけ。
そこに嫌韓どうのこうの意味わからんことを結びつけて騒ぐヤツは、結局、溝を深めてる原因ってことを自覚してくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る