ああ 2020/01/26 16:58 SHV40 No.497696 去年は開幕戦でいきなり、ガックリきた。それでも今から反撃開始すれば良いさなんて思い、まだまだ1試合ではわからんよと考えてた。 正直、試合はやってみないとわからんところもあるけど、自分としては今年は先にルヴァンカップがあり、何となくリーグ戦への心構えが出来てる感じがある。 不安があるくらいがちょうど良いかなと。チョッピリ弱気だけど。