ああ
No.497696
去年は開幕戦でいきなり、ガックリきた。それでも今から反撃開始すれば良いさなんて思い、まだまだ1試合ではわからんよと考えてた。

正直、試合はやってみないとわからんところもあるけど、自分としては今年は先にルヴァンカップがあり、何となくリーグ戦への心構えが出来てる感じがある。

不安があるくらいがちょうど良いかなと。チョッピリ弱気だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る