ああ
No.497917
新潟板とか色々見るとカウエは新監督や吉永前監督のスタイルにあまり合ってなかったみたい。ちなみに現ヘッドの片渕さんは重宝していた。
少しばかり期待するかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る