ああ
No.498660
サガンは、と言うより社長は国内だとパイの取り合いになるし新規開拓も兼ねてから海外に目を向けてるんじゃないかな
リスクあるけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る