ああ
No.501371
中小企業か。俺なんかサガン鳥栖が大企業なんて思ったことないけどね。売上なんか見れば、一目瞭然じゃん。チームの力だってまだまだだしね。ぶっちゃけ、サッカーのクラブなんて、どこも似たり寄ったりではないの。チームがマスコミに取り上げられたりするから大きく見えるだけ。

一部のクラブだけが親会社に大企業ありや、大型スポンサーがついてるから、大きく見えるだけ。スポンサーさんの会社よりクラブ運営の会社は普通は小さいでしょう。

ここで書かれてる批判を見ると、改めて湘南さんは監督問題で厳しい中、よくクラブが存続し頑張ってきたと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る