ぱふ
No.501372
自分的には林君も推す。あんなに吹っ切れてエネルギーに満ちた選手はすごく楽しみ。個人的に好きな選手はいるけど是非是非その牙城を崩してもらいたい。

安定した実力を持つベテランに若手が食い込む楽しみがあるんだよ今年は。聖域はない。俺の大好きな選手達からポジション奪う選手、挑戦する選手を見れる楽しみ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る