ああ
No.501386
20:23
だから何なん?
行政も色々なかたちで支援してしているをんだ。それって税金として集めた資金の一部でも
あるんだ。それを商店並みの感覚で気前よく
泡と化すような使い方をされたら、そりゃあ
色々言われるのは当然でしょう。
実質は社長の独断の経営の結果。
成果が出なけりゃ責任を問われるのも当然。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る