501715☆Mr楽観視 2020/02/05 18:19 (iPhone ios13.3)
男性 29歳
17:16
楽観視してるんですよ、いつもは〜
なんくるないさーの精神で!
でもドリパスにDHC付いてたら気になるじゃないですか〜、真相が。
ギリギリまで発表できない、でもドリパスにはDHCはついてる!と考えるとドリームス的には継続を前提として動いてるじゃないですか?
仮にDHCが継続出来ない(しない)のが分かってるのであればもっとはやく佐賀新聞に暫定の胸スポお願いして早めに発表も出来たはずだしドリパスもユニではないデザインだって検討出来た筈。
なのに注目の的になって満を辞して発表してDHCなし(竹下製菓、佐賀新聞は本当に感謝)
これは急転直下、なにかあったと勘ぐってしまいますよね。。。