ああ 2020/02/05 19:44 iPhone ios13.3 No.501750 SH-M05さんの気持ちもわかるよ 誰だって自分が信じてる方が多数派だと思いたい だからこそ「俺が多数派だよな?」と問うても 反対派が「いいや俺達が多数派だ」としか 答えないと思うよ