ああ
No.501754
こういう「社長は10割ダメ!」みたいな人が
「社長辞めさせてこそ鳥栖サポ」的なことを
さも自分が絶対正しいですという顔で
声高に叫ぶから

ああ、うさんくせえなあと思っちゃうんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る