ああ 2020/02/05 19:50 iPhone ios13.3 No.501754 こういう「社長は10割ダメ!」みたいな人が 「社長辞めさせてこそ鳥栖サポ」的なことを さも自分が絶対正しいですという顔で 声高に叫ぶから ああ、うさんくせえなあと思っちゃうんだよ