ああ
No.501758
それで社長解任に賛成しないと擁護派ってレッテルを貼られて敵にされるんだよね
どっちでもない、ただサガンを心配してるだけなんけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る