ああ
No.502402
俺も地元のJチームの選手が練習帰りに職場近くのコンビニにいた時はそりゃテンション上がったが見て見ぬ振りしたぜ。
見るのは構わんがTPO考えなきゃ。言いふらすなんてもってのほかだ。
すなばかふぇ博多の森くんよ君のやったことは重罪だ。反省しなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る