ぱふ 2020/02/11 18:02 SO-04J No.503060 とにかく勝つしかないよ。去年はトーレスいても1勝1分8敗で右肩下がりに入場者減っていったから。何でもフロントのせいにせずに入場者増やしたいなら駅スタで最高の雰囲気作ろうぜ、うちは駅スタの雰囲気に魅せられた。鳥栖サポーターのおかげで虜になったといっても過言ではない。 ぐじぐじ言うとってもはじまらんし、ねちねちした雰囲気の掲示板なんてライト層もドン引きじゃない? チケット代値上げは痛いが仕方ない部分あるのは事情はある程度わかってるよね? で、チケット代は値上がりしたけどドリパスなら価格は据え置きじゃないっけ?