ああ
No.503063
地理的に恵まれてるの人
アビスパとVファーレンが近くにいて
福岡長崎の新規サポも開拓しづらいし
他県では大っぴらに宣伝できないし
隣県のスポンサーもつきにくいのもある
その辺はどうお考えなんです?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る