ああ
No.503072
名古屋はマッシモになって残留争いでも観客動員を増やしてたし
ドイツの二部クラブなんかは当然簡単には勝てないが毎試合満員ってチームもある

鳥栖のサッカーが面白くて勝つから応援するってサポだけではなく
鳥栖が好きで愛しいから負けても応援するってサポを増やしていかないとね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る