ああ 
No.503074
名古屋のは、ウチが金さんに代わって残留した07シーズンみたいなもんよ。08シーズン好調やったら状況は違ってたかもしれん。かもしれん話やけど、やっぱり勝たないと始まらない話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る