ああ■ 2020/02/13 18:12 iPhone ios13.3.1 No.503403 こんなに一般に売れないレプリカなら誰もスポンサーになろうとは思わんやろて。 スポンサーが付いてから買うとかじゃないんだよな。 選手着用のやつがメディア戦略ならば、我々が着るやつは草の根戦略とでも言えるはず。だから売れもせん何の対効果の無いユニフォームには億の金を出しにくいのよ。 高い買い物ではあるけど、今シーズンの記念にもなるんだから、なるべく買わないといかんのでは無いでしょうか。