ああ 2020/02/16 21:08 iPhone ios10.3.3 No.505183 4年前にJ3ハイライト見てたらSC相模原の薩川監督(昔からのファンはフリューゲルス時代知ってるかも)が大分に負けた時の試合後会見。 「今日はウチが大分が上回ったとこなんて何一つない。全てにおいて大分が上回っていた。大分は本当に素晴らしいと思うよ」 と潔く負けを認めるインタビューを見て、この人はスポーツマンシップの鏡だなと思ったのを思い出した。