ああ 2020/02/16 21:11 iPhone ios10.3.3 No.505186 でも明輝はちゃんと相手を讃えるし素直に負けを認めるタイプだから気持ちが良いんだよな。マッシモの時は色々と試合後も後味の悪いコメントが多かったから。 明輝は清々しいわ。