ああ
No.509674
実質的にオーナーだから辞めない。
辞めるときは息子とか自分に近い人が後任だよ。
株を売却しない限りそこは絶対変わらない。
それが良いか悪いかは分からんけど筆頭株主とはそういうモン。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る