ああ 2020/03/07 08:41 iPhone ios10.3.3 No.509929 俺も昔はマイノリティ(少数派)だったが今は考え方を変えてマジョリティ(多数派)なんだよね。歳をとればマジョリティが正しいと気づくしね。 どちらかというとサッカーの世界では与党寄りの鳥栖サポかな。