ああ
No.509929
俺も昔はマイノリティ(少数派)だったが今は考え方を変えてマジョリティ(多数派)なんだよね。歳をとればマジョリティが正しいと気づくしね。
どちらかというとサッカーの世界では与党寄りの鳥栖サポかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る