ああ
No.509936
ドリムス社員じゃないなら営業のノウハウ等普通のサポなら知らないと思いますよ
そもそもそんなこと公開するものなんでしょうか
社長を嫌うのは個人の自由ですが重箱の隅をつつくような意見には正直戸惑います
難癖をつけてるとしか思えません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る