とっよちゃん
No.51410
鳥栖フロント良い仕事してますね〜
残るは木木!
昨シーズンのメンバーほぼ残留となると、海外か鳥栖と思いたい。

体制発表会まで発表なしで、マスクマンとして登場。
盛り上がったところで木木がマスクをとるなんて演出、、
そんなのないか、、すみません朝からテンション高くて妄想でした。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る