Mr.珍
No.51412
全ては鳥栖のために!
サガンティーノの皆さん おはようございます!

いやぁ〜 BIGなお年玉ですね(o^-^) 個人的な勘ではありますが、発表あるなら今日と勝手に思ってました。

先ずは豊田陽平選手有り難う! 今年も沢山応援に行きます(o^-^)

社長をはじめ永井部長さん、スタッフの皆さん有り難う(o^-^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る