ジョン 2015/01/11 07:07 SonySO-03E No.51416 豊田選手、ありがとう! 永井強化部長、スタッフ、 GJ!! ありがとうございます みんな優勝できなかったことや ACL 出場権を逃したことが悔しかったんだろうな もう一度このチームで…そう思ってくれたことがサポーターとして一番嬉しいよ さあ!明日はアジア杯だ!