ジョン
No.51416
豊田選手、ありがとう!
永井強化部長、スタッフ、 GJ!! ありがとうございます

みんな優勝できなかったことや ACL 出場権を逃したことが悔しかったんだろうな
もう一度このチームで…そう思ってくれたことがサポーターとして一番嬉しいよ

さあ!明日はアジア杯だ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る