ああ 2020/04/15 04:53 iPhone ios13.3.1 No.514376 マスク買い占めて高額で転売する転売ヤーが問題になってる今の時期に、皆んながマスク無くて困ってるからって、一枚1300円とかの高額でマスク売るって、やっぱり良くないと思う。 サポに自分の家にある記念ユニを切り刻んでマスクを作らせるなら、最初から1300円のマスクの販売とかする必要ないと思いますよ。