ああ
No.514377
何回も言いますね。売れてるんですよ?欲しい人がいるのよ。再販願う声もあるんですよ?あなたが要らないなら買わなくて良いから。あなたが売って欲しい物だけ売ってもらえる訳じゃないから。それ私物化ってゆうのよ。あとここで転売を引き合いに出してくるのめっちゃ意味わからないのだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る