ああ
No.514386
批判は分かるが竹原社長を悪者にするのは良くない
竹原社長だから出来た部分も多いのだから

↑出来た部分も多いだろうが、出来てない部分は更に多い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る