No.51459
今年こそ
物につられず
スタジアムを満員にする日を増やさないといけないね。
わたしはドリパスは持たないけど毎試合行くよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る