長崎人だけどサガンファン 
No.514927
こんにちは
ぱふ様はじめ
皆様、ありがとうございます。
とりあえず、管理側に
問い合わせております。

さて、新グッズを早速
ポチらせていただきました。
今回は若手選手の皆さんの分を
購入しました。

1回でまとめて注文したら
タイムアウトで発注できなかったので
分けて発注しまーす。

次は、新加入及び外国人選手の分を
買いますよー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る