長崎人だけどサガンファン■ 2020/04/25 13:47 F-02H No.514927 こんにちは ぱふ様はじめ 皆様、ありがとうございます。 とりあえず、管理側に 問い合わせております。 さて、新グッズを早速 ポチらせていただきました。 今回は若手選手の皆さんの分を 購入しました。 1回でまとめて注文したら タイムアウトで発注できなかったので 分けて発注しまーす。 次は、新加入及び外国人選手の分を 買いますよー