ああ
No.517656
結局寄付を募ったところで「サポーターの寄付がこれだけしか集まらなかったからクラブは存続できませんでした。非協力的なサポーターにも責任がある」とか平気で言い出しそうだから素直に協力する気にならないんだよなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る