ああ 2020/04/28 21:54 SH-M07 No.517663 21:47 20億円は既に増資で払われているとの事なので、今必要になっているのは今年乗り切るための目先の運営資金です。 それでいくら必要になるかは今のところ明らかになっていませんが、人件費込みで1ヶ月あたり数億円はかかっているはずなので、やはり10億円規模の不足はあるのではないでしょうか。 しかし、もしサポーターの支援で今年を乗り切れても、現体制のままでは来年以降スポンサーを見つけて健全に経営される根拠・信頼が全くないのです。