ああ 
No.517666
一度本当に某竹原氏は「ファンの責任もある!」って言ったからね。
あれはドン引きだったな。
何で休日の娯楽を楽しむだけでそこまで言われなきゃならんのかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る