ああ 
No.517669
今のコロナの現状では、まずコロナの影響で潰れそうな企業や店舗から助けて行くはずなんで何年も、赤字のチームから助ける融資があるはずが無いんでもうかなり危ないのは、間違いないです。jリーグ機構も、コロナの影響分から助ける発想みたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る