ああ
No.518699
朝から鬱な気分やったんで、今日、自宅から北部G経由
駅スタまで 往復 約14キロ走ってきた。(マスク着けて)
あー、スッキリした。{emj_ip_0004}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る