ガク 2020/04/29 20:30 L-03K No.518706 男性 70歳 〉サポミになぜ、なったばかりの強化部長が? 気持ちはわかりますが、実質、会社NO2は強化部長でいつもの事だし、チーム編成への質問に備える意味もあるのでは?だったら、監督出れば?とも思いますが。 〉逃げずに### 逃げる機会は、1年前、6億赤字を個人で埋めずに退任する時にあったと思うし、今年の20億も、彼の個人的に出資だと思うんで、逃げてはいないと私は思います。 捉え方は人それぞれですが。