ああ  
No.518714
クラブが苦しい時にこそサポート・支援するのがサポーターなんじゃないのかな?マンション買わないでも、社長が間違った方向に向かわないように、サポーターが声を届けるのが明日。退任や解任を求める場としてのサポミではないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る