ああ 2020/04/29 20:47 SO-01L No.518715 孫さんお願いします{emj_ip_0792} 意地でもJ1残りたい{emj_ip_0792} 一度落ちればいつ戻ってこれるか… 横浜FCがそうでしょう… 13年かかりました…