ああ
No.518715
孫さんお願いします{emj_ip_0792}

意地でもJ1残りたい{emj_ip_0792}

一度落ちればいつ戻ってこれるか…

横浜FCがそうでしょう…

13年かかりました…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る