なか
No.518724
男性 44歳 社長が見てるなら
ドリパス家族5人分、旅行も行かず、10年買い続けています。家族の大切な時間でした。
今は、指定席なので30万。毎年清水の舞台飛び降りてる。
しかし、今のところ、大切なサガンの時間がない。
コロナもあり、あなただけの責任じゃないが、開催者として責任を果たすのが筋ではないか?
チームなくすなら、返してほしい。
明日サポミで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る