ああ
No.520937
公私混同のどんぶり勘定の社長なんて
要らないわ!
チーム無くなる前に退任!

資金繰りいつまで維持できるのか、試合再開が
ない場合はドリパスの返戻資金もままならず、
破綻するのは目に見えてる。
なんせ自己資金は既に枯渇しているんだから。

こんな自転車操業に至る過程で自己資金注ぎ込
んできたから良いとでも思ってるのが異常。

こんな状況で新たなスポンサーが付くって?
もしそうなら、そのスポンサーのトップもそれ
以上のちょワンマンか超大金持ちか、あるいは
お人好しの何れかだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る