ああ 2020/05/03 13:59 SCV31 No.520942 ホンマやな、サポミ出てマスク外して、堂々と面と向かって言える否定.批判派は1人も居ないだろww 結局それだけの覚悟しか持ち合わせていない傍観者なんだよな、社長やっぱ大した経営者だわ{emj_ip_0106} (だけど社長ちょっとしゃべり過ぎなんで、もうちょい聞き役に徹してもらえたらな思うわ)でも感謝してるで