ああ
No.520942
ホンマやな、サポミ出てマスク外して、堂々と面と向かって言える否定.批判派は1人も居ないだろww
結局それだけの覚悟しか持ち合わせていない傍観者なんだよな、社長やっぱ大した経営者だわ{emj_ip_0106}
(だけど社長ちょっとしゃべり過ぎなんで、もうちょい聞き役に徹してもらえたらな思うわ)でも感謝してるで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る