521106☆ああ 2020/05/04 01:46 (F-01H)
男性
よく不安、愚痴をネガティブって語る方もいますが、これってネガティブ発言ちゃうと思うんだけどなぁー。

個人的に嫌気、信用信頼が無くなった方だと思うし。
危機感感じてる方たちだよね。これじゃダメって!
まぁー俺も含めてね。

でもサガン鳥栖ファンサポ、なんですよね。
荒そうとして書き込みしてんじゃないと思います。
納得いかんかったり歯がゆい悔しいんだと思う。

だって、かつては信頼してたサガン鳥栖のトップだったからね。下手すれば自慢だったかも。
でも、何か違うなぁ?と数年すぎ、こりゃダメだ!って
判断したんでょう…

10のうちの1割は荒らしかも知れませんが、ほとんどはサガン鳥栖が好きだから、もう今しかないからトップの方を変えて下さいって思ってるんじやないのかなぁ。

不平不満では無いと思いますよー。
!改善、改革したいんだと思う。
まぁーねー。
言ってるうちは、まだ…まだ…修復の余地が残されてると思うけどさー。

人間ってさー。ホントに嫌気、相手にしたくなったら無視、接しなくなるよね。こういう場合、諦めになるのかなぁ…存在的に消すよね。

ごめんね。呼び捨てになるけど竹原が離れていったファンサポ、信用信頼回復する行動しかないんじゃないの?
それが何らかのペナルティーなのか?竹原の決死の対応で溝を埋めるか?分からんけど
呼び捨てで
呼ぶ俺はリスペクト無しかもしんないけと今回の件でヒキガネ引いてしまったもんで。

今のサポファンをまとめるなら辞任か。
残るなら、不安不満のファンサポ、を納得。信頼を再度得るしかないよね?
それが見えない限り無限に続くよ。どこまでも…

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る