ああ
No.522573
俺は払い戻し要らないかな。
払い戻し求める方を咎める事はもちろんしない。でもアドバンテージもいらない。勇者とか言う言い方もされる筋合いもない。とりあえずチームが苦しいなら微力ながら力になりたい、それだけのこと。他の方が口出す事ではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る