ああ 2020/05/14 00:26 iPhone ios13.3.1 No.522573 俺は払い戻し要らないかな。 払い戻し求める方を咎める事はもちろんしない。でもアドバンテージもいらない。勇者とか言う言い方もされる筋合いもない。とりあえずチームが苦しいなら微力ながら力になりたい、それだけのこと。他の方が口出す事ではない。